2020年9月26日土曜日

ミリシタ: Ver.3.0.200

先週、アプリのバージョンアップがありました。イベント終了前にポップアップを表示する機能というものが追加されているのですが、丁度今日ツアーイベント終了日でポップアップが表示されました。
残りが48時間を切るとログイン時に大きなポップアップ画面が表示されます。ここまで大きく表示されると流石に気づかない人はいないでしょう。ただ、個人的には24時間を切ったら表示でも良いと思います。
Android11とiOS14がリリースされていますが、Android11に上げてしまうとミリシタが起動しないという不具合が起きているようです。iOS14は特に何もないらしいですが、正式発表があるまでは少し待っておいたほうが良さそうです。