2021年6月19日土曜日

ミリシタ: 周年イベントまであと10日

10日後に恐らく周年イベントが始まります。とりあえず今年も千鶴さん 100 位狙いで走ることにしていますが、ボーダーが去年と比べて大幅に上がるようなことがあれば 1000 位狙いにスイッチするかもしれません。去年はイベント開始前日(くらいだったかな?)にイベントページとルールが公開されていました。コンベンションセンターも久しぶりだぁ。

周年イベントは毎年ルール変更されているので、今年も何かあると思っておいたほうがいいかも。

ちなみに、去年は下記のような変更がありました。
* リフレッシュが6→9時間に
* ブーストが30分ではなく回数制に
* おすすめ曲
* 最初からアイテム消費4倍が使用可能に
* 後半から元気消費3倍に

個人的にはリフレッシュタイムを分割とかできると嬉しいですが…さすがに難しいかな。去年は前日公開のイベントページで事前にリフレッシュタイムの設定ができたので、今年はイベント開始直後からリフレッシュ入れようと思ってます。在宅勤務になってから朝型生活になってしまって日付変更あたりまで起きてるのがつらくてなぁ。