2021年6月18日金曜日

ミリシタ: プラチナスターテール 〜 花びらメモリーズ

2 度目のプラチナスターテールがはじまりました。アルメリアの姉妹(佐竹美奈子、所恵美、周防桃子)の3人と白石紬のストーリーです。ストーリーはポイント達成時に開放ではなく時限開放式になってます。
先の展開が気になるのですが、毎日少しづつ見る感じになりそうです。

イベント楽曲は Lv17 ですが、初見でフルコンボできました。ただ、階段が多くて変なクセをつけるとフルコンボできなくなりそうで怖い譜面です。今回は手持ちのドリンク10,20,30は全部使ってできる限り経験値を稼いでいきます。PLv531 で元気 210 になるためそこに少しでも近づくのが目標です。

イベント中に次の周年イベントでお世話になるラウンジを探そうと思ってます。とりあえず今のイベントは入退室自由のラウンジに入ってみたけど中は廃墟でした。30人くらいいるけど10人くらいしか動いてない。こんなラウンジもあるんだなぁ。

そして、セレクションチケットきました。購入期限は 6/30 まで。月末にはフェスもあるので、セレチケを買うのはギリギリ待ってからにするつもりです。