2021年6月1日火曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター 〜 リフレインキス

イベントが始まりました。今回は琴葉が上位ランキング報酬です。琴葉上位のイベントといえば灼熱少女とラストアクトレス。どちらもボーダーが高く、特にラストアクトレスは2500位が80万と未だに最高記録です。どのくらいボーダーが上がるのか下見の見物です。ポイント報酬は北沢志保さんです。

今回は、なぜか Youtube のアイマスch に MV が上がってないので動画は貼れないのですが、すごくいやらしい譜面で今回はイベント中にフルコンできるかどうか怪しいです。気持ちよくプレイできる譜面が希望です。今回はいつもどおり目標 5万pt で本音では PLv526 を目指したいところだけど、現時点で 525 になるまでもかなり経験値が足りてないので厳しいかも…。


【追記】6/3 にやっと動画が公開されました。