2021年6月28日月曜日

ミリシタ: シアタートークパーティー

シアタートークパーティーが開催中です。このイベントについては特に語ることがないのですが、いよいよ明日から周年イベント開始です。これから戦いが始まるというか、文化祭前日みたいな感じの雰囲気が好き。

15時からフェスがはじまるのと、恐らくイベントページが公開されてイベントルールとか、コンベンションセンターが利用できるようになると思われます。今日のフェスは誰が来るでしょう。12時に予告があるはずです。千鶴さんも久しく SSR が来てないので可能性が全くないわけではありませんし、そろそろフェス限になってもらって気楽になりたい気もする。

そして、週末は天気が悪くなると聞いて家に引きこもって 7thLIVE のアーカイブ配信見てましたけど、自分のところは全然雨降らなかったな。やっぱり 7thLIVE はいいものだ。7/6 まで見れるんだっけ?周年の前半はこれをリピートしてみようと思ってます。