2021年6月28日月曜日

ミリシタ: 周年イベントの変更点

周年イベントのページにアクセスできるようになって、イベントの詳細が公開になりました。
基本は去年と同じで細かいところが変わってます。

変更点

リフレッシュが8時間に
リフレッシュが9時間から8時間に短縮されました。さて、どうしようかな。寝る時間に設定かな。

期間限定オートパス
周年のためにポストにオートパスを大量に突っ込んでる身としてはこれはとても助かる。100枚まで持てます。来年からはポストにオートパスためなくてもいいかもね。

デイリーミッション
ミッションに毎日4曲追加されて、その曲をクリアするとイベントアイテム1000個が報酬としてもらえます。これだけで毎日4千x13日で52000個は稼げます。ボーダー上がりそう…。

最終日リフレなし
最終日は寝ずに走れとのことです。これはやばいかもしれない。最終日にいつも以上にボーダーが上がることになるから結構こわいかも。最終日の睡眠時間のために最初から飛ばしてボーダーに差をつけておかないと。

最初からイベントアイテム4倍なので、イベントアイテムは溜め込まずどんどん使っていって良さそう。後半から元気3倍消費開放も去年と同じ。経験値を稼ぎたいので去年はずっと等倍でやってました。

イベントランには関係ない話だけどエンドロール用のプロフィールを設定できるようになっています。

最後にながーいルール説明のお知らせページを貼っておきます。