2021年6月8日火曜日

ミリシタ: 昨日の生配信

昨日の生配信は新情報が盛りだくさんでしたね。普段なら出演者の声優さんに変な余興させたりするけど、そんなことをすることもなく1時間ずっと新情報発表でした。

【ミリシタ】 「ミリシタ 4周年まで待てない!生配信」発表内容のまとめ!

昨日の発表だけで新曲MVが3つも公開されました。下旬のプラチナスターテール『花びらメモリーズ』、次回メインコミュ篠宮可憐『ちいさな恋の足音』、4周年記念曲『Harmony 4 You』

昔はマリみておじさんだったのでミリ女続編すごく嬉しくて楽しみ、そして、4周年記念曲が個人的に刺さりまくり。昨日の配信の記念曲の部分をループして聞いてます。今年の周年イベントで何千回聞くことになることやら…。

ツイッターで大きく話題になっていたのは髪型変更機能です。ガシャで引くことになるとのことでした。最近はじまった夏服SRガシャと同じようなタイプになるのだと思われますが、詳細は実装時にお知らせで発表されるようです。千鶴さんがどんな髪型になるのか楽しみですね。よりセレブらしくなるのか、それともオフっぽく自宅にいるときのちーこになるのか。ワクワクが止まらない…!