2021年6月10日木曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れ様でした。久しぶりにフルコンできずに終わってしまいました。

100位 2,855,222
2500位 270,763
5000位 72,110
10000位 51,264
25000位 34,836
50000位 30,142

レベルが上がって元気が 209 になりました。210 になれば 1 回ジュエルを割れば 7 回 30 お仕事できるようになり効率が良くなります。さすがに周年イベント前に 531 までレベルを上げるのは厳しいですが、次のツアーでなるべくレベルは上げておきたいです。

PLv 524 → 526
LP 4499 → 4499

リフレインキスが追加されて 200 曲目になりました。新曲はミリコレでまとめてやる派なのでまだやってないですが、思い返せばかなり曲が増えたものです。これも4年間の積み重ねですかね。