2021年9月2日木曜日

ミリシタ: プラチナスターテール ~ シークレットジュエル

プラチナスターテールがはじまりました。テールはポイントが稼ぎやすいから好き。過去2回のテールでは聖ミリオン女学園のイベントでしたが、今回はオリジナルの劇中劇です。ウサギの格好をした怪盗?モノのようです。上位報酬は水瀬伊織、ポイント報酬は宮尾美也です。
テールはコミュがメインのイベントで獲得ポイントでコミュが解放されるのではなく、時限解放です。さらに複数視点で物語が語られるので伏線されていた要素が後から回収されて謎が判明したりします。前回テールの先代アルメリアは闇が深かったですね…。今回はメンバー中に裏切り者が混じっていそうです。

イベント楽曲は LV17 で譜面は簡単な方でフルコンもできました。そして、今回は報酬全回収が90000ptなのでそこを目標にします。前回は12万くらいまで行ってたみたいだし、わりかし楽かも。

話は変わって、月末の復刻ガシャを回してしまいした。琴葉と紗代子のカードはプラチナセレチケで交換候補になっていたんですよね。

どちらのカードも合計60連で手に入ったのはかなりラッキーだったのかもしれない。