2021年9月8日水曜日

週末はアニメを見て過ごす

週末(というか先週1週間かけて)に複数シーズンあるアニメを見ました。制作が続くのはそれだけの理由があるのだと思ったからです。

オーバーロード(全13話)
オーバーロードⅡ(全13話)
オーバーロードⅢ(全13話)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(全13話)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA(全1話)
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ―オリオンの矢―(全4話)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(全12話)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ OVA(全1話)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ(全12話)
ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝(全12話)

オーバーロードとダンまちシリーズを見ました。次はソードアートオンラインにも手を出そうと思います。