2021年9月27日月曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。アイドルボードという新しい要素とか運営も色々試行錯誤をしているのだと思いますが、少し首をかしげたくなるような仕様もあり今後の改善に期待したいイベントとなりました。

100位 1,869,997
2500位 267,096
5000位 192,175
10000位 172,961
25000位 117,149
50000位 62,238

今回はアイドルボードの全マス開放を目指していたら良い順位だったのと、レベルも上がりそうだったのでそのまま走ってしまいました。

PLv603 → 605
LP4593 → 4593

本命は次のイベントのチカアモーレです。ドリンクもだいぶ使ってしまいましたが、走るときは石を割るので前もってドリンクを経験値に変換したことにしようと思う。
今月のイベント衣装はリフレインキスでした。花びらメモリーズは有償衣装なので1イベント分だけでしたね。

リフレインキス 15個 (高坂海美、松田亜利沙、北沢志保)

来月からはイベントを走って衣装チケットを入手していれば、プラチナスターピースを消費することなく衣装は入手出来ていることになります。長らくプラチナスターピースはイベント衣装交換に使っていましたが、別の用途に使うことを考えよう。

DIAMOND JOKER 15個 (徳川まつり、所恵美、四条貴音)
Tomorrow Program 10個 (七尾百合子、中谷育)
真夏のキセキ 15個 (萩原雪歩、田中琴葉、双海真美)
シークレットジュエル 20個 (宮尾美也、桜守歌織、春日未来、周防桃子)
ダイヤモンド・クラリティ ?個 (BRIGHT DIAMOND 桜守歌織を除く12名分)