2022年3月20日日曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー 〜 LOVE is GAME

新シーズンが始まりました。シーズンはツアー→チューン→ツアービンゴ→テール→トレジャーの流れで進行していくみたいですね。このシーズンが終わる頃には 5 月が終わって、ミリシタ 5 周年目まであと 1 ヶ月となります。

今回のツアーイベントは少し改良が加えられていて

* ライブ、お仕事を行うと当日限定スパークドリンクが獲得できる
* ツアーのイベント曲の5倍がでやすくなった
* ログインボーナスでアイテムが2→3個になった

と、遊びやすくなっています。今回のイベント報酬全回収は 70000pt なので、そこを目指していきます。さてどのくらい楽になるかな。



今回のイベント曲は「LOVE is GAME」。チップチューンっていうのかな。レベルは 17 でフリックが多めですが、そんなに難しくはないかな?