2022年3月30日水曜日

ミリシタ: 4月のイベント開催予告

月末恒例の来月のイベント予告がでています。

4/1 エイプリルフールイベント
月初(4/2?-) プラチナスターチューン
4/14 ミシシラ #9
中旬 ミリコレ + メインコミュ106話
下旬 プラチナスターテール
月末 シアタートークパーティー + メインコミュ107話

現在開催中のシアタートークパーティーが 3/31 なので 4/1 からイベント開始かと思ってたけど、そういえば 4/1 はエイプリルフールでしたね。去年は格ゲーでしたが、今年は何をやるのかな。

月初めはプラチナスターチューンです。詳細は発表されていて Cleasky の『想い出はクリアスカイ』です。そして、下旬はプラチナスターテールです。あれ?テールってこんなはやかったっけ?と思ったらツアービンゴが飛ばされているようですね。テールは毎回面白い話なので楽しみです。