2022年3月10日木曜日

ミリシタ: 「MILLION THEATER SEASON ~LOVERS HEART~」生配信!

昨日はミリシタの生配信がありました。今月下旬からスタートする新シーズン『LOVERS HEART』の発表がありました。生配信前に Twitter の公式アカウントでおもらしがあって事前にメンバーわかっちゃいましたね。


いつもの公式からの発表内容まとめです。のりこがセンターって珍しいと思いました。あと今回の衣装いいね。特にジュリアはなかなか今回のような衣装なさそうだから違った面がみれそうです。

衣装選挙ミリクロリバーンの結果発表もありました。千鶴さんはセクシースパイ衣装でした。とくにギリギリの競り合いではなかったですから順当ですね。響の衣装は1票差で決まったといってましたが、かなりの接戦だったようです。

そして、次のガシャは Song For You ガシャで残った二人、北上麗花さんと菊地真でした。来月からは Song For You ガシャの2周目を始めるとのことです。Song For You ガシャ は恒常にもかかわらずイラストが強いものが多いので欲しいものがたくさんあります。次こそは千鶴さんのメインコミュ連動お願いしますよ!