2022年3月18日金曜日

Apple CPUと採用機種リスト

3月9日にAppleの新製品が発表されたのでCPUリスト更新。SE2のときもそうでしたが、SE3はベゼルが広いことだけ我慢すればかなりコスパが良い製品だと思います。Air5はパソコンと同じくM1を採用しました。今年のPCの新製品ではM1の後継M2がでるそうだから、今年のiPad ProもM2になるのではないでしょうか。そうでもしないとAir5と差別化できんよね。

最近はソシャゲというかガチャゲーに辟易してきて、去年までは mini6 がめっちゃ欲しかったけど今はそうでもない。むしろゲーミングPCが欲しくなってきた。しかし、グラボ高すぎ問題。