2022年3月14日月曜日

ミリシタ: ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。今年のタイトルイラストは育くんと執事の歩でした。かっこいい。
ログインするとお気に入りに設定してるアイドルがやってきてお返しができます。
千鶴さんはセレブキャラですが、なぜか(すっとぼけ)感覚は庶民なので、超高級品だと恐縮してしまいそうなので、くまちゃんのぬいぐるみにしました。よろこんでくれたようで何よりです。

それ以外にも、先日のイベントで追加されたショコラブル*イブのラストの『好きです付き合ってください』のセリフ部分が歌い分け対応になっています。そんなわけで千鶴さんとお付き合いすることになりました。ありがとうございました。