2022年3月28日月曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。レベルも上がったし、10000位以内にも入れたし今回は良い結果だったと思います。

100位 1,257,770
2500位 147,752
5000位 80,103
10000位 71,172
25000位 48,686
50000位 31,044

何気にハイスコアでも3000位台と高めのランクになれてちょっとうれしい。

PLv 626 → 628
LP 4706 → 4722

さて、先週末に色々と発表がありました。まずは AnimeJapan2022 というイベントでTVアニメの続報が公開されています。

【ミリオン】「アニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 スペシャルイベント」告知内容まとめ!

TVアニメは2023年公開予定。ミリオン10周年の節目を迎える中での公開となります。それまでミリシタのモチベーション保てるかな…。次のイベントはプラチナスターチューンで Cleasky が登場です。

さらに、やっと千鶴さんの2曲目実装です。12月のSFYが飛ばされて3か月待たされました。メインコミュが来たということは今日公開のフェス限定は千鶴さんではないよね。さすがにSHS未実装組がフェス限にはならないと思うんですよね(ガシャの実装間隔的な意味で)。逆にSHS実装済みでフェス限が未実装なアイドルは警戒しておいた方がいいかも。

萩原雪歩
福田のり子
横山奈緒
松田亜利沙

ロコ
舞浜歩
秋月律子

野々原茜
三浦あずさ
馬場このみ
双海真美

ここに挙げているのがSHS実装でフェス未実装な子たちです。律子は直前までSHSガシャに登場しているのでフェスはないでしょう。ここに上がらなかったフェス限もSHS未実装なのは昴と千鶴さんと亜美の3名。