2022年4月4日月曜日

2022年冬アニメ

2022年が始まったと思ったら、もう4月です。冬アニメが終わって春アニメが始まる季節になってしまいました。今クールのお気に入りはこの4作品。

明日ちゃんのセーラー服(全12話)
その着せ替え人形は恋をする(全12話)
天才王子の赤字国家再生術(全12話)
異世界美少女受肉おじさんと(全12話)

毎週楽しみにしていたのは明日ちゃんのセーラー服です。主人公は素直でとてもいい子。クラスメートも。安心して見ていられるし、作画もすごくてよく動きます。

今クールはあたりが多かった印象ですが、春アニメも見たい作品がいっぱいあります。2022年はアニメ当たり年かもしれない。

話は変わって、今日は3回目のワクチン接種を受けます。1回目と2回目の経験からして恐らく明日は熱で倒れているかもしれない。多少でも元気があれば横になりながらでも残っている未視聴のアニメを見たいが果たしてどうなるか。