2022年4月1日金曜日

ミリシタ: エイプリルフールイベント

今年もやってきましたエイプリルフールイベントです。今年はクッキークリッカーライクな美咲ちゃんメーカーです。
クライアントから急な依頼で1日で100万個のぬいぐるみを作ることになった美咲ちゃんのお手伝いをするゲームです。はじめは手縫いから始まり、ミシン、工場、ラボ、ロボ、そして宇宙のエネルギーを使ってぬいぐるみを作るというよくわからないストーリーです。

徐々にラインを拡張し、1秒に生産できるぬいぐるみの数を増やし、効率よく大量のぬいぐるみを生産していきます。1時間くらいで終われます。エイプリルフールはこのくらいの軽いゲームが良いよね。