2022年4月20日水曜日

ミリシタ: プラチナスターテール ~ 紙・心・ペン・心

一昨日からイベントが始まってます。ミリコレの記事も書きわすれてしまった、夢の中で記事を書いていたのかもしれない。ラバーズハートシーズン2回目のイベントはテール形式です。メンバーは福田のり子、松田亜利沙、高山紗代子、如月千早、北上麗花さんの5人。上位は福田のり子、累積は松田亜利沙です。

報酬全回収ラインは9万。テールはポイント稼ぎやすいので多分楽かも。それより3曲連続でプレイしないといけないのでそっちの方が大変。もっとオートパス配ってくれ。


イベント楽曲は『紙・心・ペン・心』です。漫画サークルの物語なので紙とペン、以心伝心と掛け合わせてるんですかね。レベルは 17 ですが、難易度は簡単な方かな?

テールはイベント曲でも元気を使う形式気なので経験値を稼ぐのが大変。レベルを 631 に上がるまで走るとなると 9 万は余裕で超えそうな気がする。