2022年4月30日土曜日

ミリシタ: 5月のイベント開催予告

GW が始まりましたが、引っ越しの準備で大忙しです。特に今まで掃除をサボってたところが大変。そして、気が付いたら来月のイベント予告が出ていました。

5月上旬 プラチナスターツアービンゴ ~ CHEER UP!! HEARTS UP!!
5月中旬 ミリコレ + メインコミュ 108話
5月下旬 プラチナスタートレジャー
5月月末 シアタートークパーティー + メインコミュ 108話

月末のジュリアのメインコミュとプラリネはよかったな。基本、ミリシタスタート以前の CD は買ってないんだけど、プラリネとアイルだけは個別にダウンロード購入してしまいました。

さらに、5 月はリアルイベント(配信)も盛りだくさんです。

4/30  15:00-
ミリシタ生配信@ニコニコ超会議2022

5/7 21:00-
THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO LIVEパート上映会

5/11 20:30-
アソビストアステーション出張版~とことんグッズ紹介編
(※ミリシタに直接関係ないが百瀬莉緒の中の人が出ます)

5/12 19:00-
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! SEASON-@IR!!!! BRIGHT DIAMOND & CLEVER CLOVER ダイジェスト上映会

5/12 ??:??-
MILLION THEATER SEASON RADIO #11

5/14,15 バンナムフェス2nd

今月はバンナムフェスがあったのか…。ウクライナの件でコロナの話題が吹っ飛んだよね。都内では未だ連日4000-5000人くらい新規陽性が出ている感じだけど、GW も特に自粛する感じではないように見えます。ま、今後はインフルと同じ感じになっていくのかな。