2022年4月6日水曜日

ワクチン打った (3回目)

2回目を打ってから半年ほどが経ち、3回目を打ってきました。2回目は2日間高熱を出し続けて本当にしんどい思いをしました。3回目はワクチンの量が半分と聞いていたので、熱は出ても2回目ほどではないと思います。

月曜日の午前に接種して、その晩には関節の痛みがあったので熱は出ていたと思います。翌日の朝に熱を測ると37度後半くらいで仕事を休み、昼頃に測りなおしたら36度後半まで下がりました。これで本調子に戻っていくのかなと思いきや、夕飯頃に測ったら37度にぶり返しましたが、今朝は元気です。

やっぱり熱が出ている間はミリシタのやる気が出なかったです。オートパスは神。オートパス万歳!