2022年4月2日土曜日

ミリシタ: SHS 千鶴さん

ついに来ました。千鶴さんの SHS ガシャです。来るなら 5月以降かと思っていましたが、予想より結構早かったですね。

ディアンドル風というのはドイツの民族衣装なのだそうです。覚醒後のイラストにもありますがビアガーデンとかに良そうな感じですよね。オクトーバーフェストとかで。

髪形はロコみたいに後ろに2つ縛りで、前髪はオールバックです。それにしてもナイスバディですね。ずっと触ってなかったスタイリング機能で既存衣装のセカンドヘアスタイルを解放しました。

ちなみに 70 連で引きました。今回のガシャで千鶴さんに関係する有償衣装も全部そろいました。できれば紗代子も引きたかったけど、まだ千鶴さんのフェス限定もあるだろうしやむなく撤退です。