2022年9月20日火曜日

FF14日記 〜 装備が徐々に整いつつあります

6.2 になってから新式リナシータ装備にすぐ飛びつかず、因果と交換できるルナエンヴォイ装備やパンデモニウムの朽ちた装備と交換できるパーガトリィ装備に徐々に置き換えつつあります。平均ILも600を超えました。

アクセサリ類は朽ちた装飾品と交換できるパーガトリィ系に(一方の指輪だけ新式リナシータにしました)、防具類も因果825必要な胴と脚を入手しました。残りは495個で交換できる頭、腕、靴の3種で来週にもさらにどれか1部位が交換できる予定です。また、武器もリナシータの魔導書が安いサーバーを探して購入しました。

召喚士の装備が集め終わったら、次は学者の装備を集めようと思います。ヒーラー装備はリナシータの新式買っておこうかなぁ。いずれ因果装備を揃えるにしてもかなり先になりそうだし…。

最近、機工士がLv90になり、モンクや機工士の装備をどうしようか思案しています。パンデモニウム煉獄篇の週1制限がなくなったら周回して全身パーガトリィ装備にしようかな。大変かもしれないけど、お金かかんないし!(重要)

※スクリーンショットの著作権表記
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.