2022年9月3日土曜日

FF14日記 〜 メスッテ小隊まであと少し

FF14 には冒険者小隊というものがありまして、NPC 冒険者を雇って小隊を作ることができます。小隊には8人所属させることでき、小隊メンバーに入隊希望してくるNPCはさまざまな種族や性別から応募があります。ミコッテの女性としては全部で5人いるのですが、ようやく4人目が揃ってあと1人というところまで来ました。残る1人はゴールドソーサーで遊んでいると応募が来るそうなのですが、なかなかゴールドソーサーで遊んでいるとやってくる NPC の中の抽選にあたらず他のキャラばかりやってきてしまいます。全員揃ったら改めてメンバーを紹介したいと思います。

冒険者小隊はダンジョンへ一緒に行くこともできるので低レベル帯でのレベル上げに最適です。シャキ待ちもなし。つい先日はレベル 60 ダンジョンでアイテム集めにも活躍してくれました。

※スクリーンショットの著作権表記
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.