2023年3月7日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事

◆ プリンセスデー
公式のひなまつり(?)イベントが始まってます。

扇を使った舞のエモートがもらえます。3/15 まで。

◆ パッチ 6.35
今日の15:00-19:00にメンテナンスが入ってパッチ 6.35 が適用されます。

6.35の主な追加要素は4つ
* ヒルディブランド
* マンダウィルウェポン強化
* 友好部族 レポリット族
* オルトエウレカ (ディープダンジョン)

まずはヒルディブランドやって、ウェポン強化かな~。レポリットは毎日コツコツ。レジスタンスウェポンやっただけにウェポン強化でどんな周回要素が来るのか割と怖かったりする。もうFATE60回とか御免だよ。オルトエウレカが周回要素ならDDにいくついでに武器強化もできて一挙両得なんだけどな。

◆ ボズヤからサイドテール
リューサンのレベル上げでザトゥノル高原で活動してて大量のロックボックスを開けたら『ヘアカタログ:サイドテール』がでました。マケボで200万ギル!竜騎士のレベルが89になったので残りはアルカソーダラ族で上げる。次は吟遊詩人をメインに上げていきます。