2023年3月14日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事

◆ モーエンツール
6.35でギャザクラの武器作成クエストも実装されたので手を出してみた。クラフター全種やろうなんて考えもしないけど、ギャザラーの2つだけなら出来るかな…なんて思って試しに始めてみたけどめちゃくちゃ面倒だった。

◆ 極ティターニア & 極イノセンス
FCで下限極ティターニアに挑戦するイベントがあったので参加してきました。金曜日夜2時間を使って3週間くらいかけてクリアしました。その後は制限解除でマウント周回。マウントの他、羽根も2枚くらいもらえました。

そして、先週は極イノセンス下限を初見から2時間くらいで倒せました。残り時間で少し周回したけど笛のドロップは渋かったです。次は取れるといいな。

◆ 竜騎士 Lv90
全ジョブ90目指してます。竜騎士がLv90になりました。次は吟遊詩人を育てます。といっても既にLv70を超えてボズヤ通いしてます。

並行して剣術士もレベルを上げてLv30になりました。もうビギナー装備ともお別れだね。

吟遊詩人 Lv76
占星術師 Lv43
ナイト Lv31
暗黒騎士 Lv30