2023年3月21日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事

先週はほぼレベル上げしかしてなくて特にブログネタがなかった…。

◆ 吟遊詩人
吟遊詩人がLv90になりました。次は占星術師を育ててます。全ジョブ90まであと3つ。それにしてもヒーラーってシャキりやすいですね。冒険者小隊使わなくてもCFで適正IDを回してガンガンレベルが上がっていく…

占星術師 Lv60
ナイト Lv31
暗黒騎士 Lv30

◆ ウェポン強化 2本目
ルレは基本レベル上げのために使ってることもあってなかなか天文が集まりません。忍者に続いてようやく召喚の武器を強化することができました。

◆ オルトエウレカ
ソロで潜ったら1階から敵が強くて(硬い?)やる気が失せる。強化値を上げたらそうでもないのかな。所属CWLSでDDに行くイベントがあったので、参加して4人PTで30階までクリアしてきました。結構一撃死する危険な攻撃をしてくる雑魚敵がいるのでソロだとなかなか厳しい気がする。運よく財宝からヘアカタログがでたのだけど、この髪型は使わない気がする…。

30階クリア後はマッチングで21-30F周回してました。武器の強化値と詩人のレベル上げついでに経験値も稼いでいました。Lv88のときに21-30Fで280万くらい経験値がもらえてました。