2023年3月31日金曜日

FF14日記 ~ 最近取ったマウント

最近、またマウントがいくつか増えました。

◆ 輸送システム
吟遊詩人のレベル上げでフロントラインに通っていたらPvPのシーズンレベルが15になって輸送システムのマウントが取れました。

◆ ムーンホッパー
6.35で追加されたレポリット族のクエストを進めて信頼度を上げるとレポリット族のお店で購入できるようになります。空を飛んでいるときには飛行形態になるので芸が細かい乗り物です。

◆ ガブリエルα
占星術師のレベル上げでボズヤに籠っていた時にロックボックスからゲットしました。こちらも飛行形態ありです。その乗り方振り落とされないか?

◆ ホバー船
FCでエデン零式覚醒編4のホバー船取りに行くベントがあったので参加してきました。力押しごり押しではなんとかならなくて、ギミックを予習して再挑戦でなんとか取れました。初めての複数人乗れるマウントです。4人まで乗れます。