2023年7月13日木曜日

FF14日記 〜 神曲トークン装備

召喚士の防具が神曲トークン装備になりました。次は忍者の防具を揃えます。最近エクセルまで持ち出し、この週には何が取れるかなんて表にしだしてしまいました。
忍者の防具が揃うのは8月下旬。その後忍者の神曲武器を取って、最後にアクセサリ類を揃えていこうと思ってます。忍者のアクセが揃う頃にはおそらく 6.5 がやってくるはず。6.5 のあとは強化もしながら召喚のアクセ類も取っていきます。

そして、サブの白魔道士も朽ちた装備で一式揃いました。次は機工士用の朽ちた装備を全身揃えていきます。

召喚: 新式→トークン
忍者: 新式→トークン
戦士: 新式
白魔: 朽ちた装備
機工: 朽ちた装備

パッチ6.4の装備関係はこんな感じで落ち着きそうです。