2023年7月29日土曜日

FF14日記 〜 絶地と天之アクセサリ

アメノミハシラ4周目をクリアしました。失敗なしの4連勝でした。アメノミハシラの100階で獲得できる天之聖遺物天之耳飾/天之首飾/天之腕輪/天之指輪に交換し、4つのアクセサリを所持した状態で「年老いた海賊」に話しかけると真なる英雄の証のアチーブメントが解除されて、報酬として絶地角笛がもらえます。

絶地はなかなか立派なマウントです。私達のパーティーが4周目クリアして外にでたとき、偶然別のパーティーが4人揃って絶地で写真を撮っていたところで流れで一緒に8人で写真撮っちゃいました。

天之アクセサリもデザインが気に入ってます。オルトエウレカのアクセサリとどっちをミラプリにするか悩んでしまいます。

元々はオルトエウレカのために組んだ固定でしたが、オルトエウレカに続いてアメノミハシラも攻略できました。次は死者の宮殿です。