2023年8月19日土曜日

FF14日記 〜 モグモグコレクション 新生10周年スペシャル

8/27 からモグコレが始まります。期間はパッチ6.5開始までで、10月上旬と言われているので1ヶ月と少しくらいあります。スペシャルなだけあって、結構商品が豪華です。

欲しいのをリストアップするとこんな感じ。マウント系は全部持ってたので少ないほうかも。昔のモグコレ景品だったイヤリング系が入ってるのがありがたい。ボムイヤリング気になってたんですよね。

ポートレート教材:10周年記念 10
ファットキャットパラソル 100
カード:ウォーリア・オブ・ライト 100
サムライ・バード 100
演技教本:寒がる 80
演技教本:警備する 50
ミニオン ハシビロコウ 50
ミニオン フォーギヴン・ヘイト 50
オーケストリオン譜 Answers 50
オーケストリオン譜 To the Edge 50
オーケストリオン譜 終焉の戦い 50
オーケストリオン譜 妖星乱舞 第2楽章 30
オーケストリオン譜 妖星乱舞 第3楽章 30
スカイパラソル 30
ミニオン パイッサ・クリナリアン 7
ミニオン パイッサ・ウィーバー 7
ミニオン ファットキャット 7
ワンダラースカーフ 1
グゥーブーイヤリング 1
ドードーイヤリング 1
サボテンダーイヤリング 1
ボムイヤリング 1
コブランイヤリング 1
ミニオン 道士モーグリ 1

合計するといくつになるんだ…。モグコレと同時に新生祭もあります。イベント報酬はマウントです。10周年だけあってやっぱり豪華。個人的には、シーズナルショップのクラッカーとか買いだめしておきたい。