2023年8月22日火曜日

FF14日記 〜 今週の出来事



◆ ボズヤ戦果
先週は攻城戦と旗艦戦が起きてないか頻繁にボズヤに顔を出してました。イベント戦はソロではどうにもならないので、イベント発生のタイミングと人がいる時間帯に運良く巡り合うしかない。

先日の日記から新たに獲得した戦果は No17 ライアンです。攻城戦11周目でした。ライアンをゲットしたことで南方ボズヤ戦線とグンヒルドの戦果がすべて揃い、残りはザトゥノル高原の No44 と No45 の2つとなりました。
旗艦戦28周しましたが、何も得るものはありませんでした…。

日曜日からはモグコレで人も少なくなるだろうから(自分もしばらくはモグコレに集中するつもり)ボズヤも人が少なくなりそう。そのあとパッチ 6.5 もくるし、今週中に少しでも成果が出せたらいいな。

◆ ディープダンジョン
お盆明けから死者の宮殿の攻略開始しました。51階からスタートして今は90階。4人もいるとまだ簡単。本番は何階からだろう?100階より上には行ったことないから、ボスの挙動とか調べておかないとだな。

同時にオルトエウレカ攻略も始まって、こちらも21階からスタートして50階。何度も来てるところだけどボスで死にまくり。初見さんと変わりなくてやばい。

◆ モグコレ
欲しい物全部合計したら必要なトークン808個でした。1日27個づつやれば30日であつまります!アライアンス2周すれば楽勝だな!(白目)