2023年10月10日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ 華めく神域タレイア
初日に初見タレイア行ってきました。いやー死んだ死んだ。暁月最後のアライアンスだけあってボスも強いし、ギミックも難しい。これを周回するのか~ってなるけど、まぁそのうち慣れちゃうよね。守護神はナルザルなんだけど、守護神によって神々との会話内容が変化してそうだよねってクエストやりながら思いました。

◆ ケンタッキーコラボイベント
会社への通勤路上の乗換駅の近くにあるKFCによってエモートゲットしました。朝にコラボセット食べたらお昼になってもまだ満腹で結局その日は夜まで何も食べずに済みました。

◆ ミラージュドレッサー整理
パッチ6.5で課金衣装が愛蔵品チェストに対応したので、衣装をドレッサーからチェストに移動させました。これで容量に空きができたのでしばらく安泰です。

◆ 極ゼロムス
ゴルベーザに比べたら簡単ですね。ゴルベーザの時はウィンドスフィアが自信なくて周回もしなかったけど、これなら周回してもいいかなって思っています。