2023年10月31日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ パッチ6.51
今日はパッチ6.51公開のメンテナンス予定です。

[メンテナンス]全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/31)

パッチ6.51の追加内容は
* モーエンツール
* ヴァリアントダンジョン アロアロ島
* ゴールドソーサー FallGuys イベント

◆ 無人島特別支給コンテナ
今週分の無人島ガシャ
コロコロポックル (ミニオン)
アイルリーブズ・ヘッドドレス (※上画像)
アイルリーブズ・ヘッドドレス
カララント:パステルピンク
魔匠のアルテマテリジャ
博識のオメガマテリジャ
博識のアルテマテリジャ

アイルリーブズ・ヘッドドレスがダブっちゃったんだけど、マケボに出品可能です。

◆ オルトエウレカ
91階にてドローンを倒した後に爆発するの忘れてて全員爆死w もう一回遊べるドン!

◆ カード集め 暁月編 (4)
重たい腰を上げて青魔道士クエストをクリアしました。ゴールドルのカードゲットです!アチーブメントの傘?知らない子ですね?残りはハイデリンのみ。

330 ハイデリン ハイデリン討滅戦

残り1枚になったが、パッチ6.51でまたカードが増えるはず。少なくともヴァリアントダンジョン関連で5枚は増えると思う。他はどうだろう?フォールガイズコラボの報酬は発表されているがカードはなし。あくまでフォールガイズのトークンで交換できるカードはないだけでMGP販売のカードはあるかもしれない。