2024年2月11日日曜日

FF14日記 ~ 不思議なつながり

年末に所属していたFCを抜けて2カ月が経とうとしています。元FCとはまったく連絡とってないんですが、何故かFCを抜けた元メンバーたち(通称家出組)とはちょくちょく会って遊んだりしてます。声をかけてくれて本当にありがたい。

家出組の各メンバーとそれぞれのフレさんたちも加わって地図に行くことになったのですが、その前に某並木道でドレスコード決めて (ついでに実装直後のハートポーズも添えて) SS撮りますという案内が事前にありました。

そのドレスコードは『バレンタインデートコーデ』で、頭に???マークがついてしまった。まず調べるのはミラプリスナップです。『バレンタイン』で検索してと…うーん。

ミラプリスナップ | バレンタイン

とりあえずチョコっぽい色の服着ていけばいいのかな?(暴論)

そういえば最近『ブレヴァディエ・ラッフルシャツ』作ったんだった、あれを中心に作りたいなと思ってこんな感じになりました。
頭: ハイハウスクローシュ (コボルドブラウン)
胴: ブレヴァディエ・ラッフルシャツ (モールブラウン)
脚: 東方麗人袴下 (コボルドブラウン)

これでバレンタインコーデになったかどうか微妙なところですが、他の参加者のコーデがどんな感じで来るのか色々と楽しみです。あとは当日、衣装被りがないことを祈ろう…。