2024年2月16日金曜日

FF14日記 ~ ネタ帳 (2)

以前、ナギに備えてネタ帳を用意したけど、すでにほぼ達成してしまったのでまた考え直すことにしました。

◆ MW 全ジョブ作成
前回のネタ帳から唯一の継続案件。すでに半分は武器製作できているので、あと1か月くらいで完了できると思います。

◆ ゴールドソーサー マウント
ゴールドソーサーのMGPで購入できるマウントをコンプリートする。一部の安いマウントは既に持っていますが、高額な物もあって全てを入手するにはまだまだMGPが足りません。

ハコボックル 75
テュポーン 75
フェンリル 100
サボテンダー 200
ブラックジャック 400

全部で850万MGPです。一時トライアドのカードを揃えるのにMGPを消費しましたが、あれからだいぶ増えて今の手持ちは530万MGPです。あと320万MGP貯めるのが目標です。

◆ バルデシオンアーセナル
メテオにてバルデシオンアーセナル攻略を目標にした個人講習会なるものを見つけたので参加してみることにしました。事前予習会や実地での講習などもあるそうです。このチャンスを生かしてやってみようと思っています。

【個人講習】バルデシオンアーセナル【予習サポート】

また、来月にも大々的なイベントがあるみたいですね。こちらを目標にして予習をしていこうかな!

【イベント】BA ALLIANCE ANNIVERSARY Ⅴ【4DC合同】

◆ 暁月極マウント
暁月極マウントの CWLS に入りました。こちらの活動を通してマウントコンプリートを目指していこうと思います。マウント周回中にハイデリンのカードも拾えたらうれしい。

◆ オルト・エウレカ 100階
最後にオルトエウレカをソロで100階も加えておきます。パーティでは100階は5回ほど行っているので高層階の雰囲気も知っているし、がんばってみます。