2024年2月13日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ パッチ6.57
本日メンテです。予想より1週間早かった

[メンテナンス]全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(2/13)

パッチの内容は神曲の週制限が450→900に緩和されるって、どこかで見ました。装備は取れてもタレイアの週制限も解除されないと強化が追い付きそうにないですね。漆黒の時は5.57でルレに搭が追加され、古銭の週制限は5.58でなくなったみたいです。あとはマナの閉鎖だなきっと。全体は無くともチョコボあたりは混雑に戻りそう。

◆ モグコレ
豆柴首巻以外は取りました。ティターニア・バードは倉庫に保管してた羽根で自作しちゃった。あとはトークン100個貯めれば取りたいものは取り切ったことになります。その後はMGPの券と交換する予定です。

◆ その他
* MW はガンブレ、学者、占星。残り7ジョブ。
* FCランクが12に上がりました。