2024年2月2日金曜日

FF14日記 ~ オーシャンフィッシング

モグコレの影響で久しぶりにオーシャンフィッシングやってます。海釣りなんてレベリング以来かも。

モグモグチャレンジのお題が『オーシャンフィッシング 釣り果8000以上』となっていまして、これをクリアすると50トークンもらえるのです。今回のモグコレ、通常の周回では大してトークンが稼げず(大体2,3個とか…)、逆にウィークリーのお題でいっぱい稼げるようになっていて、なんとしてでも引き延ばそうという意図を感じてしまいます…。

話を戻して、適当に何度か船に乗ってやってみたら7000Ptまでしか行かなくて、仕方なく情報を集めました。

【FF14】オーシャンフィッシング 10000点を超えるコツは「時間帯」と「エサ」【サメマウントGETしよう!】

周りが3回幻海流を発生させてくれたことも大きいかもしれませんが、この動画を見て12000Pt行けました。トークンだけでなく、サメのマウントもゲットできちゃいました。