2024年2月27日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ FF15 コラボ 再び
FF15 のコラボイベントが再演されるそうです。FF14 を始める前に終わっていたイベントだったので再演助かる。4人乗りマウントや髪型、衣装などがあるので楽しみです。2/28 より開始。

『ファイナルファンタジーXIV』×『ファイナルファンタジーXV』コラボイベント再演!

◆ 暁月極マウント
暁月極マウントを狙っていくCWLS活動。ゾディアークの笛があと1つで全員分揃うところまで来ました。次はハイデリンになると思われるので予習をしていたのですが、たまたまパーティ募集で初見OKの極ハイデリンがあったので参加してみた所、なんとクリアできてしまいました。周りがうまかったおかげかな。さらにトリプルトライアドのカードもゲットできてしまいました。これでコンプリート済みの笛周回にも参加できそうです。

◆ BA 講習
ひととおり講座を受けたので、今週辺りチャンスがあれば BA に挑戦してみようと思います。

◆ その他
* MW は黒魔、詩人、モンク。残り侍と竜騎士の2ジョブ
* FCランクが13になりました
* 暁月のトリプルトライアドカード全部揃った!