2024年4月19日金曜日

FF14日記 〜 忍者EW完成!

忍者のエウレカウェポンが完成しました。もともと武器強化に必要なクリスタルやらアイテムがある程度持っていたので思っていたより早く終わりました。

◆ 凪【風】
読み方は『ナギ』です。光り方はツキヨミ武器と似てるような?

◆ エレメンタルナイフ
急に横文字になります。光り方は他の武器にはないキレイな光り方です。これでもう少し刀身が短ければなぁ。

◆ 鵲【禁】
再び日本語に戻ります。読み方は『かささぎ』だそうです。鵜(う)って呼んでたけど漢字が違ってた。ヒュダトス編最後まで鍛えた最終形態。

白魔導士のEWは白や金色で光ってましたが忍者は赤系なんですね。次はZWを作ります。今は黄道十二文書なのですが、やる前から既に面倒臭さを感じています。土日に1冊づつで6週かけて進めていこうと思っています。