2024年4月30日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ ZW
黄道十二文書って名前からして12冊あると思っていたら全部で9冊だったことに今更気づく。そして、GWに入って全部終わらせました。今はアレキサンドライトを集めているところです。詩学を軍票に変えた直後だったので失敗しました…。

◆ グンヒルド零式
ついに決行しました。詳しくは昨日の記事に。先週末に予習動画とDiscordでの攻略配信を見てギミックを勉強し、日曜昼の部に参加させていただきクリアしました。緊張感がヤバかったです…。

◆ 妖怪ウォッチ
ZW のついでにできるところは進めてます。それにしても人が多くてなかなか厳しい。妖怪メダルはボロボロ落ちるけど、レジェンドメダルはそれなりなので武器全種揃えるの結構大変かもしれない。

◆ その他
* FCランクが 18 になりました
* ゴールドソーサーマウント全部取得まで 737/850万MGP