2024年4月5日金曜日

FF14日記 ~ メインコミュニティ探し

パッチ7.0に向けて装備やアイテムを集めたりすることばっかり考えてたけど、1つ重要なことを忘れていました。『メインコミュニティ探し』です。昨年末にFCを抜け、今はソロFC。CWLSはDD攻略の元メンバー達との連絡用と暁月極マウントの2つだけ。

DDの元メンバー達もマナに移動したり長期休養に入ったりで今は2人になってしまい、暁月極マウントCWLSもパッチ7.0までの期間限定?っぽい。

今は黙々とルレやって、その後はオルトエウレカか募集があれば終極に行くだけでコミュニティ無くてもあまり気にならない生活しているけど(おかげでブログのネタもない)、パッチ7.0までにメインで活動できるコミュニティを探しておかないとなぁ。

ソロFCを作った手前、別のFCに入りなおすよりはCWLSを探したいところです。ぼちぼちコミュニティファインダーで探し始めましょうかね。せめて挨拶したら返ってくるところがいいなぁ。