2024年6月28日金曜日

FF14日記 ~ パッチノート

昨日、正式版のパッチノート公開とその朗読会がありました。

7.0 パッチノート

朗読会

パッチノート先行公開版が火曜日にでていましたが、バトルアクションについては記載がありませんでした。正式版では各ジョブのバトルアクションの変更内容も載っています。あわせてジョブガイドも更新されました。

メディアツアーのときから忍者は上方修正があって、ヴァイパーは下方修正があったみたい。召喚も下がったのかな。高難度をやるわけではないので強さはあまり気にせず、やりたいやつをやる方向で行きたい。

とりあえずメインシナリオは忍者で進めつつ、裏で並行してヴァイパーのレベル上げをしようと考えてます。その他のジョブのレベル上げは、サブクエスト、FATE、友好部族、フェイスのレベル上げ等々で追々やっていくつもりです。