2024年6月18日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ いよいよ来週
アーリーアクセス開始が来週6/28 18時からスタートです。ナギの間にやろうと思っていたこと(#1, #2)は達成できたので、思いっ切り新拡張に望めそう。今週は暇なので↓を腕試ししてみようと思っている。

◆ アメノミハシラ
オルトエウレカが来る前、独学でアメノミハシラを登っていたことがありました。あのときは60階あたりで死んでましたが、今ならどこまで行けるのか腕試ししてみようと思います。

◆ FC
べリアスに移って師匠のFCに入れてもらった。FCリーダーを譲るにはFCに入って30日経たないと渡せないので、引退すると言いつつ30日後にまた来ると言ってた。1年くらい遊んでいたけど、ハウジングとかDDとか色々教えてもらって、最後はFCまで頂いちゃって、なんだかもらってばっかりだったなって。少しは何かをお返しできていただろうか。

◆ FATE
バイカラージェム集めてオーケストリオン譜とか全部揃えました。新エリアのFATE報酬も引き続きバイカラージェムのようなので溢れそうな分は全て納品証に変えていくつもり。

FF14日記 ~ バイカラージェムが貯まったときのメモ

◆ 暁月極笛周回CWLS
今週の活動で終了の予定。個人的に調整さんより曜日固定のほうが良いなと感じました。入力が遅い人がいるとなかなか活動日が確定しないし…意外と掛け持ちが多くて予定が合わず全員揃うほうが珍しい感じでした。毎回足りない分募集出したりでLSリダさん、お疲れ様でした。