2024年7月2日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ Twitch とのキャンペーン
Twitch でFF14の配信を見るとマウントがもらえるキャンペーン。7/2 17時~ スタート。Twitchのアカウント登録しました。

チョコロポックルがもらえる! Twitch Dropsキャンペーン開催決定

◆ はじめての幻想薬
2年使ったキャラクターから容姿を変更してみました。それが↑の画像で鼻黒ッテになってみました。
1) 武器以外の装備を外して、幻想薬を使う
2) ログアウト
3) ログイン画面でキャラクターの再編集を選ぶ

◆ 黄金のレガシー
一応今日が黄金のレガシーの正式公開日。予約したときに送られてきたレジストレーションコードはアーリーアクセス用なので7/5までしか遊べません。今日あたりに本番のレジストレーションコードが届くはずなので忘れずに入力しましょう。

アーリーアクセスは金曜夜から月曜日有休もとってたっぷり遊びました。さすがにクリアまではできませんでしたけれども…。初日こそログイン待機列がありましたが、その後は混雑もなくすんなりログインできてます。