2016年2月10日水曜日

千年戦争アイギス: 2/10 メンテナンス告知

メンテナンス、いつも通り木曜日かと思ったら祝日なんですね。危ない。危ない。盛大に漏らすところだった。昨日、メンテナンス告知がでていました。

バレンタインイベント
* 次回メンテナンスまで毎日ログインボーナスとしてスタミナ回復するバレンタインチョコをアンナさんからもらえます
* さらに14日は好感度が高く、育成度合いが高いキャラ3人からバレンタインチョコがもらえます

私の場合は、祝福の聖霊を使ったアーニャ、エスタの2人は確実。残りの1つは、覚醒Lv70のミランダでしょうか。去年は始めたてだったので、カリオペやソーマちゃん等のシルバーキャラからもらっていました。チョコは収集イベントにはありがたいアイテムです。プレゼントボックスから取り出すと即スタミナが回復します。くれぐれもまとめて受け取るなどしないように注意が必要です。

緊急ミッション『死霊術師と反魂の至宝』後半
反魂の至宝のほうは、毎日100個づつ集めています。今日は目標650個です。現在まで結晶は13個使用しました。
レダを入れてから極級で3個のみとか5個のみというドロップはみなくなったような気がします。