2016年2月4日木曜日

千年戦争アイギス: 02/04 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。

緊急ミッション『死霊術師と反魂の至宝』
なんとメトゥスさんが仲間になるイベントが来ました。しかも収集です。メトゥスさんは、去年の8月頃のイベント『死霊の船と提督の決意』で敵役としてが初めて登場しました。当時から露出の高い衣装で話題になり、その後も大討伐、GRなどでちょくちょく登場していました。しかし、がんばってメメント取ったのに黒ネクロマンサーですか…。まぁ、やりますよ!所詮、僕たち王子はアイギス様の手のひらで転がされることしかできないんです。

その他
* iOS版にデータ連携したユーザーに『モルディベート』配布