2016年2月8日月曜日

千年戦争アイギス: 初めてのレダ級

今回、はじめてレダを取り入れてみました。
レダはシーフと呼ばれるジョブでキャラドロップ以外のドロップ率が3%上昇するかわりに敵が強くなるという特徴を持っています。収集アイテムのドロップ率も上がるわけです。これまで、戦力に余裕がない自分にとっては、レダは持っていても使うことが叶わない娘でした。
しかし、レダを取り入れて周回してる動画があり、自分の手持ちでも行けそうだったのでこちらの手法を取り入れることにしました。

レダ使わずに自分なりにゴール手前を固めて周回してたんですが、動画のほうは自分が考えた戦略よりも低戦力でレダ周回しており、やっぱり動画作る人ってすごいわと感心したのでした。肝心のドロップですが、体感できるほどドロップ率が上がったようには感じません。