2016年2月9日火曜日

フォトカツ: ちょこっと成長☆チョコポップ探偵

今週から新たなイベントが開始されました。バレンタインに掛けてチョコポップ探偵イベントです。
今回の報酬は、SR4枚にR4枚となり、イベント中にやることも多くなりました。さらにガチャまで含めると追加カードの枚数が多いです。
そして、こちらはガチャで追加されたユリカ様のカード。かわいい。
さて、今回のランキングですが、前回は10万位まで報酬SRがもらえましたが、今回は6万位に圧縮されました。最高報酬も1位から2000位までだったのが、500位に狭まりました。度重なる不具合でアクティブ人数もだいぶ減ったようなので仕方がないとは思うのですが、もう少し何とかならなかったのかなぁと思います。
まぁ、とりあえず達成ポイント6万までは頑張ろうと思います。